レトロな誕生日ケーキ まだやってたぁ~!ラッキー!ドミノピザ特典!! ワンピース!

昨日2月19日はこどものお誕生日でした。
プレゼントは何が欲しい??って聞いたらまだ決まってない。って。
後にとっておくそうで....。
毎年誕生日はその歳の数字の型をした手作りケーキでした。
でも..去年のクリスマスがこどもの??手作りケーキだったので今回はお店の物!
それも!!!!むか~しから町にあるケーキ屋さんのケーキ!
おしゃれなケーキ屋さんは何件かあってクリスマスにはそのどれかで頼むんだけど...
なぜ今回むか~しからあるケーキ屋さんのケーキをチョイスしたかというと...

こどもがここの生クリームだったら美味しく食べれる!って。
そういえば、こちらへ引っ越して出会った友達もここの生クリームは絶品って教えてくれたっけ。
そうよ、そうよ!
Dママあなたよ!あなたのだ~いすきなケーキ屋さんで誕生日ケーキをお願いしてみたのよ!

前日に子供と一緒に行って好きな物を...
びっくりのモンブラン...スポンジの中はカスタードを選んで...
うーん、微妙。
でも本人がいいって言うから...

これでケーキ予約OK!で
あとはフルーツを買いに行って
大好きな具沢山コンソメスープでしょう。
メインは?
「ピザ!」え?ピザ??この前食べたばかり...
でも病み上がりで制限があったから食べたりないのね...
私もうれしい!作らずに済んじゃう!
ピザ決定!

で、当日19日
こどもの試合があったので応援に行く。
うちの子はでないで応援なんだけど...ちょっとインフルの後だったから
寒い中心配もありました。

16時近くまで応援していて帰路へ。
一緒に行った友達に
『時間が大丈夫だったらドミノ行ってみない?持ち帰り2枚目タダ!だったら買いたい!』って言ったら
「時間は大丈夫。うちもピザにしちゃおうかなぁ」って。
よっしゃー!
友達が...「2枚目タダじゃなかったらどうするの?」って。
タダじゃなかったらピザーラ!Tポイント1000使って割引にするだで!ペロペロ♪
ドミノへ電話で聞けば大人なんだけど...行ってみるのも面白い!
賭けだ!
で一番近くのドミノピザへ...
画像

逆になってるけど...のぼりを見て!
やったー!
2枚目タダだで!ペロペロ♪しつこいか!?

480円程追加でワンピースの箱とドミノ&ワンピースコラボスープカップとポテトが付いてくる。
追加!!!....(心の中で...おやおや断捨離は?と思ったけど...今回はうち消して...)
Lサイズのピザをハーフ&ハーフで2枚!
と言っても1枚安い方がタダなので、お支払いは3,730円!のみ!
みなさま...お持ち帰りだと超お得ですよー!
前のスーパーでクリスマスに売れ残ったシャンメリーがあったのでそれを2本買って。
帰ったら圧力鍋でスープを作って、フルーツをカットしたらいいだけ!
画像

画像

画像

ドミノピザのポテト....信じられないぐらいに美味しかった...あたためなおさなかったけど...マジ美味しい...。

そして...びっくり誕生日ケーキだ!
花は...プラ?ビニール?製のものだった(泣)
超レトロ...
画像

お店の方がこどもがカスタードを選んだ時に...「すごくくどくなりますよ...大丈夫ですか?」って。
さあさあ、どうなるか??
と、楽しみでしたが...全然大丈夫!美味しかったです。
でもこ~んなにいっぱいのモンブランはきつかった...。

試合の合間にパチり。
19日、穏やかでよい天気でした。
画像

いつも応援していただき、ありがとうございます。
1日1回、下の画像をぜひぜひポチッ!とクリックしていただければ幸いです。
更新の励みになっています☆
(〃'ー')v

↓  ↓  ↓  ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


Kちゃん!チアで全国大会!!!
素晴らしい!
なんだか私も超うれしいよー!
ほんとおめでとう♡

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント