アクセスカウンタ

m-aloha  Miniature &

プロフィール

ブログ名
m-aloha Miniature &
ブログ紹介
楽しいと思えることをいっぱいやっていきたいです。
たくさんある中途半端な趣味をぐるぐるまわりながら...
美味しいものとHawaiiと釣りとミニチュアはその中でも大好きです。ヽ( ´ー`)ノ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
8、最終日。望水 朝食! 『私が大きくなったからハトヤへ連れ行くね!』旅
8、最終日。望水 朝食! 『私が大きくなったからハトヤへ連れ行くね!』旅 1月9日(月、祭日) 8時ちょっと前、ガゼボと新鮮野菜を堪能した後、部屋へ戻ると 朝食の準備をしてくれていました! 最後のお楽しみになります。 8時の予約でした。 部屋食って楽ですね。 宿側は大変でしょうが...。 暖かい物を暖かいままいだだけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 13:20
7、待ちに待った朝ガゼボ(貸切露天風呂)『私が大きくなったからハトヤへ連れ行くね!』旅
7、待ちに待った朝ガゼボ(貸切露天風呂)『私が大きくなったからハトヤへ連れ行くね!』旅 1月9日(月) この日は最終日 そしてこの旅最大のお楽しみ!望水さんの朝ガゼボです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 00:16
6、望水、夕食〜プライベードガゼボ(貸し切り露天風呂)『私が大きくなったからハトヤへ連れ行くね!』旅
6、望水、夕食〜プライベードガゼボ(貸し切り露天風呂)『私が大きくなったからハトヤへ連れ行くね!』旅 17時55分、部屋へ夕食が運ばれてきました。 夕食お献立 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 19:05
5、望水、部屋〜黒根岩風呂 『私が大きくなったからハトヤへ連れ行くね!』旅
5、望水、部屋〜黒根岩風呂 『私が大きくなったからハトヤへ連れ行くね!』旅 望水さん、1時間も早く部屋の用意をしていただき 仲居さん??がお部屋まで案内してくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 01:00
4、ヒルトン小田原〜ハトヤ〜望水 『私が大きくなったからハトヤへ連れ行くね!』旅
4、ヒルトン小田原〜ハトヤ〜望水 『私が大きくなったからハトヤへ連れ行くね!』旅 1月8日(日) この日は約束のハトヤへ。 そして楽しみにしていた望水! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 13:49
3、箱根〜ヒルトン小田原リゾート&スパ 『私が大きくなったからハトヤへ連れ行くね!』旅
3、箱根〜ヒルトン小田原リゾート&スパ 『私が大きくなったからハトヤへ連れ行くね!』旅 1月7日(土) 今日は晴れ! 箱根に行くので良かったぁ。 8日は雨らしい。せっかくの望水...大島見れないかなぁ。 でも温泉にはいるだけだから大丈夫。 黒根岩風呂が閉鎖にならなきゃいいけど... もう心は望水です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 23:48
2、横浜 『私が大きくなったからハトヤへ連れ行くね!』旅
2、横浜 『私が大きくなったからハトヤへ連れ行くね!』旅 1月6日(金) この日は横浜泊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 18:39
1、序曲 『私が大きくなったからハトヤへ連れ行くね!』旅
1、序曲 『私が大きくなったからハトヤへ連れ行くね!』旅 遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 16:11
ミニチュアのクリスマスたち ヤフオクへ
ミニチュアのクリスマスたち ヤフオクへ 今年のミニチュアのクリスマスたち集合画像です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 18:23
ミニチュア アイシングクッキー クリスマスツリー2種&電球の中2種 ヤフオクへ出品しました。
ミニチュア アイシングクッキー クリスマスツリー2種&電球の中2種 ヤフオクへ出品しました。 最近インスタグラムがメインで久しぶりの更新になってしまいました。 ヤフオクへの出品も久しぶりです(笑) 夏からすこしずつ作っていたのですが...途中作りたい物ができてそっちを優先。 で、結局クリスマスのもの達の完成はこんなに遅くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 19:00
遅くなりましたがヤフオク出品中の画像です。
遅くなりましたがヤフオク出品中の画像です。 珍しく体調をくずしてしまいずっと寝込んでました(泣) なのでポケモン全く増えず...(泣) ヤフオク出品中の画像です。 本日終了です...画像アップ遅くなってしまいました。 すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/30 13:50
動画 たこ焼き移動販売車 インスタグラムへアップしたものです。
動画 たこ焼き移動販売車 インスタグラムへアップしたものです。 たこ焼き 移動販売 動画 動画慣れてなくて見づらいですがお許しを。 インスタグラムへアップしたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/16 19:39
たこ焼き  移動販売車 1/24サイズ ヤフオクへ出品しました。
たこ焼き  移動販売車 1/24サイズ ヤフオクへ出品しました。 だらだらと1ヶ月かけて作ったたこ焼きの移動販売車。 ヤフオクへ出品しました。 終了日時:2016.07.21(木)21:17です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/15 10:30
ショコラのフレッシュフルーツスイーツセット、ヤフオクへ出品しました。
ショコラのフレッシュフルーツスイーツセット、ヤフオクへ出品しました。 こちらはショコラバージョンのミニチュアスイーツセット ヤフオクへ。 終了日時 2016.06.25(土)21:27 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/19 18:34
フレッシュフルーツケーキセット、ヤフオクへ出品しました。
フレッシュフルーツケーキセット、ヤフオクへ出品しました。 ヤフオク終了日時 2016.06.20(月)21:10 ミニチュアのケーキセットです。 ケーキ&フルーツはお皿等に未接着です。 窓枠、タイルシートも未接着。 お好きにアレンジいただけます。 タイルシート、チェリーベイクドチーズケーキのカットがのせてある 透明皿は市販品を使用。 他は全て手作りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/17 16:24
フルーツサンド再び!
フルーツサンド再び! がんばった食パン。 なので もう一回ミニチュアフルーツサンドを作りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/15 12:01
ミニチュアの食パン...気泡入れるのが大変でしたが..なんとか....。ヤフオクへ出品しました。
ミニチュアの食パン...気泡入れるのが大変でしたが..なんとか....。ヤフオクへ出品しました。 久々の更新です。 去年暮れ...1月はフルーツサンドを作ってみたい!なーんて... 思ってしまいました。 1月...作る!! ...パンやフルーツは何度か作った事があったものの... 食パンの断面って??作った事がない。 以前気泡入れに挑戦した事があって..成功は少ないがなんとかできた。ような?? なので少々軽く考えていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 17:04
第一ホテル東京 ランチ 日本橋千疋屋フルーツサンド
第一ホテル東京 ランチ 日本橋千疋屋フルーツサンド 昨日、1月25日 友達が探して予約してくれていた第一ホテル東京のランチビュッフェへ。 10時30頃有楽町へ到着。 イトシアの大黒屋へ。 子どもが修学旅行でハワイへ行くので(いいなぁ) 円をドルに両替。 用紙に記入しなくていいのとパッケージになってなく 内訳を自分で選択できたし超簡単! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/26 16:32
バレンタイン用にチェリーボンボンを作ってみました。
バレンタイン用にチェリーボンボンを作ってみました。 大分遅くなってしまいましたが 本年もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/23 17:40
今年最後は緑色のクリスマスツリー、ヤフオクへ
今年最後は緑色のクリスマスツリー、ヤフオクへ クリスマスのミニチュア作り 楽しかったぁ〜 本日出品したツリーで今年のクリスマスミニチュアは終了です。 ラストのツリーは消灯後光ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/21 20:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

m-aloha Miniature &/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる